ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 676 エースコック史上最大量にんにくまみれに追いにんにくで接近注意w!

今日はカラッと晴れてます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「史上最大量にんにくまみれ」です。


ちょっと疲れ気味なのでニンニクパワーで復活します。



中身は直に粉末スープ・ニンニクチップがたくさん入ってます。
麺は太麺です。



味の素・にんにくペースト・揚げにんにくを追加し熱湯5分、
オリーブオイルを一回ししていただきます。


「飲み干す一杯」的な濃厚豚骨醤油の、
いかにも「エースコック」な安定して美味しいスープです。
にんにく風味の黒マー油(調味油)が見た目もクールに演出してくれます。


そこにたくさんのニンニクチップが香りとともにお出迎え。
ガツンとにんにくまみれにしてくれます(笑)。


そこに別入れのにんにくペーストと揚げにんにくで追い打ちをかけ
「史上最大」ならぬ「史上最強」なにんにくまみれとなりました!


午後から私に接近する時は気を付けてください(笑)。


さぁ、パワー全開でがんばります!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#エースコック
#史上最大量にんにくまみれ
#追いにんにく
#口内旅行