ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き455 エースコックラーメン蜂屋旭川醤油ラーメン

今日は日本晴れです!@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
旭川エースコックラーメン蜂屋旭川醤油ラーメン」へ口内旅行です。


「焦がしラード濃いめ」に期待です!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220225123840j:plain



中身は液体スープ・粉末スープ・チャーシュー・
めんま・ネギが入ってます。
麺は中細麺な油揚げめんです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220225123849j:plain



削り粉・にんにくペーストを少し入れ熱湯3分、
パッケージの写真みたいにシンプルに生ネギを飾って
グレープシードオイルで更に濃いめにしていただきます。


黒々とした濃いめの色をしたビジュアルの
「焦がしラード濃いめ」の通り、魚介感が強めで香ばしく
とても濃厚な醤油味の美味しいスープです。


削り粉との相性もよく、もう少し足し濃くしても良かったかな(笑)。


麺は普通な感じで太さも丁度良く、好感の持てる美味しい一杯です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220225123858j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。