ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

久々のお昼に焼肉ウエスト。

雨が降ったり止んだり、晴れたり曇ったりで天気も忙しい@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「ウエスト味の街新宮店・焼肉ウエスト」です。


なので「麺類大好き」はお休みです。


前回行ったのはコロナ前以前なので数年ぶりかな。


お昼が落ち着いた後だったので空いてて個室でした。



1350円ぐらいのランチです。追加でハラミとかを注文。



私はお腹が弱いのでよく「焼き」でいただきます。



久しぶりにお昼で焼肉でした。


贅沢したので当分カップ麺です(泣笑)。


美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#ウエスト味の街新宮店
#焼肉ランチ
#口内旅行