ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 675 サンヨー食品カップスターガーリックシュリンプバットマン

朝から雨模様で冷たいです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品カップスターガーリックシュリンプバットマン」で
ゴッサムシティへ口内旅行です(笑)。


コウモリ味じゃないよ(爆)。



中身は直に粉末スープ・キャベツ・えび・かまぼこが入ってます。
麺はカップスターのそれです。



味の素・鶏ガラスープを少々、揚げにんにくを一つ、
乾燥野菜を多めに入れ熱湯3分、オリーブオイルを一回ししていただきます。


とても優しいポークチキン味のスープです、とてもさっぱり美味しい!


そこに後入れの味の素と鶏ガラスープの素でチョイワルワル感を演出w。
揚げにんにくでガーリック感が増し、とても美味しい味になりました。


途中でお酢を少し入れ、スッキリ爽やかにいただきました。


これ、パッケージに似合わずw、ホントに優しくサッパリしてるので
サッパリ好きの方には良いかもです!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#サンヨー食品カップスター
#BATMAN
#バットマン
#口内旅行