ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 797 ウエスト那の川店で肉そばと高菜おにぎり

午前中霧雨が降ってましたが概ね晴れな、@おざさです。


今日も私用でお昼はコンビニ弁当をかっ喰らって・・・(汗w)。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
エスト那の川店で肉そばと高菜おにぎりでした。


※急いでたので店舗写真撮り忘れ。


ホントはかしわおにぎり食べたかったけど品切れげなっ!
土曜日だからか大体満席。急いで注文。


ま、ウエストさんなのでそこまで待たずに出てきました。


さていただきます。


相変わらず美味しい出汁のおつゆとそば。
いつものごとく天かすとねぎをタップリ入れました。


高菜おにぎりもサッパリして美味しいね。


いつでも安心して美味しくいただけるウエストさんでした!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#味のウエスト那の川店
#肉そば
#高菜おにぎり
#口内旅行