ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 127  RVC CORPORATION TIME NO LONGER KAZU 愛の黙示録 松居和

今日は暖かめやったけど深夜寒くなるそうな@おざさです。


ということで。


RVC CORPORATION TIME NO LONGER KAZU
RVC CORPORATION 愛の黙示録 松居和 です。


入手先不明です。帯が無いので中古のようです。


尺八とロックが融合した、現代的な曲です。


おもて。
メルヘンチック?なイラストです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220110183831j:plain



うら。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220110183839j:plain



レコード盤の紙ケースと
1色刷りのこの盤の説明書きが入っています。
帯はなし。。。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220110183848j:plain



レーベルです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220110183858j:plain



少し懐かしい感じな、ちょっとロックなメロディーに
「KAZU氏(松居和)」が奏でる尺八が染み渡ります。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら


「リンク先の音源は許可を得ていないものです」


みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


Kazu Matsui – Time No Longer (Full Album)  


で検索してみてください、聴けると思います。