ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 111 FOR LIFE RECORDS SHINJI HARADA Magical Healing

今日は午後から晴れて気持ちの良い@おざさです。


ということで。


FOR LIFE RECORDS SHINJI HARADA Magical Healing
フォーライフ・レコード 原田真二 マジカルフィーリング です。


レンタルレコードの払い下げを購入しました。


おもて。ビビットに加工された写真です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210527201455j:plain



うらです。おもて同様ですが、お髭付けたりして変装してる。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210527201504j:plain



レンタルの払い下げにしては状態が良い歌詞カード。
なんと!ジャケットの中に帯も入ってた!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210527201515j:plain



歌詞カードの中面です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210527201526j:plain



レーベルです。
レンタルだった証拠のステッカーが貼ったままです(笑)。


時代を感じる書体でもあるしこのままにしておこうっと!


盤の状態もなかなか良いので、あまりレンタルされなかったのかもね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210527201537j:plain



過去に音源のリンクを貼ったら「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、聴きたい方はお手数ですが、
You Tubeで「原田真二 Magical Healing」で検索すると
「Life- バンドは金曜日に出来た」「バスルームの沈黙」、
「永遠を感じた夜」等が聴けます。