ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

STARWARS GOODS 36 Micro Machines STARWARS TITANIUM IG-88

年末、なんか重い腰が上がらない、@おざさです。


ということで。


セガレの断捨離を手伝ってると
いるならやるよ、ともらった「IG-88」。


トイザらスのクリアランスで300円で購入したもので
「NEW LOWER PLICE ¥300」というプライスタグが貼ってます。


対象年齢が6才以上なので年齢はクリアしてます(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211228153922j:plain



正面。
パッケージが凝っています。
工業油の香りが漂う感じの室内をイメージしてるのかな?

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211228153931j:plain



裏面。
ダイキャストメタルでできていることが書かれています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211228153941j:plain



開封の状態なので、開けた状態での撮影はできませんが
アップで撮ってみました。


近くで見るとプラでは表現できない、
ダイキャストならではの質感を見ることができます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211228153950j:plain



だいぶ古いものなので、もう売っていないみたいです。


開けてみたいけどこのまま我慢しておきましょう(笑)。