ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き230 ニュータッチ凄麺奈良天理スタミナラーメン

薄曇りの間から少し陽が照っています、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
ニュータッチ凄麺奈良天理スタミナラーメン」です。


みるからにピリ辛そう、もう汗かいてきた(汗汗汗w)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210706133749j:plain



中身は液体スープ・後入れかやく(唐辛子)、
デカギリ白菜とニラのフリーズドライが入っています。
麺は毎度お馴染み、凄麺の細麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210706133759j:plain



乾燥野菜・にんにく少々・削り粉を入れ熱湯4分、
グレープシードオイル、かやくの唐辛子をかけて出来上がり。


醤油系の、ラー油が浮いたピリ辛スープに追い打ちをかける、
添付の唐辛子が効いてメッチャピリ辛い美味しいスープです。


そしてフタにも書いてある「デカギリ白菜」が美味い!!


スタミナがつきそうな濃い感じの中に、
この白菜がヘルシーさと「罪悪感」を無くしてくれてる気がします(笑)。


相変わらずの美味しい「凄麺」が、全体をまとめ上げてくれます。


このラーメン、3回目の改良でよりお店のに近くなっているそうです。


大汗かくのでお店では食べれない私にとっては
お家でいただける、とてもありがたいラーメンです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210706133809j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。