ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 100 Joe Newman with the Count's Men Ruby Braff and his Big City Six / SWING LIGHTLY JAZZ GREATS

ひぇ〜!なんか冷たい夜です、@おざさです。


ということで。


気付いたら100枚目ですね。LPはあと残り数十枚です(汗)。


Joe Newman with the Count's Men Ruby Braff and his Big City Six / SWING LIGHTLY


グーグル翻訳で直訳すると・・・


「カウントの男性ルビーブラフと彼のビッグシティシックススイングライトリーとジョーニューマン」です。


と、とにかくジャズのレコードです。


すいません。ジャズ、まったく詳しくないのです。


ハッキリ言って「ジャケ買い」です。


多分、輸入盤の中古です。


お願いだからホントに聞かないで。全くわからんのでw。


気になる方は検索するとポツリポツリ出てくるので調べてみてください。
おもて。デザインもキレイなんだけど、
書体と文字のレイアウトがキレイかなです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210322223227j:plain



うら。文字だけのデザイン構成。今見てもカッコいい!
特にウラ面のこのデザインにウットリし影響を多少なりとも受けました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210322223239j:plain



歌詞カードは入っていませんでした。元々入ってないみたいね。


レーベルです。
「HALL of FAME」と「JAZZ GREATS」以外はスミのせ?もしくはタンポ印刷かな。
かすれ具合が良い感じ。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210322223249j:plain



ま、とにかく・・・


若かりし頃「俺、今、ジャズ聴いてるぜ!」と酔いしれ、


ボトルをラッパ呑みしながら聴いていました。


そういう意味でも恥ずかしい、懐かしい一枚です(笑)。

 

アイ・ラヴ・ユー・ベイビー

アイ・ラヴ・ユー・ベイビー