ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

サニー「デミハンバーグ&牛カルビ焼肉弁当」税込430.92円

蒸し暑いです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「デミハンバーグ&牛カルビ焼肉弁当」です。
税抜299円、税込430.92円です。ちょっと贅沢。


お求めはお近くのサニーお惣菜コーナーで。


普段自分が購入しないお弁当を選んで買ってきてもらいました。

 



デミソースのハンバーグ・甘めの牛カルビ・コーン・
ケチャップスパゲティとごはんに黒ごまです。


ああ、久しぶりの白米。食べるとうまかねぇ。
ハンバーグも久しぶり。


お米は、半ば強制的に与えられないと食べませんものね。
もちろんカレーライスとか焼き飯とかお寿司とか
お米がないと成立しない食事は別よ。


でも久しく食べてないなぁ。。。麺ばかりだしw。


あ〜、温めないで冷たいまま食べたけど
スライスチーズをのせてレンチンして食べたら良かったかな(笑)。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#サニー小笹店
#デミハンバーグand牛カルビ焼肉弁当
#税別399円
#コスパ最強