ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1181【カルディオリジナル】香港式焼きそば香港式炒麺

今日も概ね晴れて暑い、@おざさです。

ということで。


今日のお昼は・・・
「【カルディオリジナル】香港式焼きそば香港式炒麺」で
香港へ口内旅行です。


※カルディオリジナルPB商品です。
お求めはカルディ・コーヒーファームで。


さて、どんな味でしょうかw?
製造元は太平食品工業(サンヨー食品グループ)さんです。

 



中身は粉末ソース・かやく(もやし・にんじん・ねぎ)
調味油が入ってます。麺は中細麺です。

 



※かやく・乾燥野菜を入れ熱湯4分〜、
ふやけるぐらいしっかり置きます。
オリーブオイルを一回し、粉末ソースなのでしっかり混ぜ、
カットネギ・しそ漬けにんにく・糸切り唐辛子で
彩りいただきます。


パッケージのビジュアルでピリ辛かと思いきや、
全く辛くないサッパリとした香ばしい塩系の味です。
香ばしさは醤油によるものだそう。


パッケージがド派手でw買う時少し躊躇しますが
万人が食べられる、とてもサッパリした一杯かと思います。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

[rakuten:mrk-09shop:10003303:detail]

 

#カルディオリジナル
#ヤギべぇ
#香港式焼きそば香港式炒麺
#太平食品工業
#とてもサッパリ
#口内旅行
#麺類大好き