ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

オータニサーン!が浴びてるヤツを喰らうw!

暑いっすね熱中症にはご注意を!@おざさです。


今日のお昼はエナジーゼリーと白桃のゼリーでしたので
麺類大好きはお休みでした。


ということで。


今日は大谷選手のお誕生日とのことでオメ!


で、ドジャースに移籍してから気になってた・・・
そう!あのオータニサーン!が浴びてる
「ひまわりのたね」が食べたくて食べたくて!


業スーに売ってたとのことで買ってきてくれました。

こりゃ呑まにゃいかんやろうてwww!


さて、いただいてみます。


口に含み軽く噛むと、ほんのり香ばしさが広がります。
口の中でモゴモゴしながら中の身へアクセス。


食べれる中の実自体は細くて小さいですが
味的にはカシューナッツをしょんぼりさせた感じです。


殻は食べれないので出さないといかんけんちょっと面倒。
でも、クセになる香ばしさと美味しさです。


さらに!


一粒食べるのに時間が掛かり
バクバク食べることができないので
なんとなくダイエットになるっぽいかも(笑)。
(あくまでも個人的感想です)


あ、それと呑み過ぎにはご注意をw!

 



ドジャースのベンチに座ってる雰囲気を
感じたい方にオススメかもです(笑)

美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#大谷翔平
#お誕生日おめ
#オータニサーン
#ひまわりのたね
#小動物の気分
#業スー