ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

サニー小笹店お惣菜コーナー税別298円シリーズかしわ飯弁当で大満足!

薄曇りで寒い日々が続きます、@おざさです。


ということで。


今日のお昼はサニーの「かしわめし弁当」です。


税別298円、税込321.84円です。


お求めはお近くのサニーで。
(店舗により無いこともあるかも?)

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220223121500j:plain



昔はラップで全体を包んでいましたが
最近はフタと器の間に細い帯でラッピングされてます。
プラの削減なのでしょう、日々進化してますね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220223121509j:plain



さて、いただきます!


濃いめの鶏そぼろが乗ったかしわ飯と錦糸たまご・海苔と卵焼き、
ひじき・高菜油炒め・がんも・こんにゃく・にんじん、
サバの塩焼き・磯辺野菜かき揚げ、
ソースが乗ったコロッケ、そしてその下に焼そばが。。。


13種の美味しいおかずが少しずつ乗った、
税別298円にしては具沢山な、コスパ最強お弁当です。


いやはや、凄いです。作ってくれた人に感謝です。


サバの塩焼きには半分に切られた背骨がありましたが、
ゆっくり噛んで一つ残らず大切にいただきました!


このようなお弁当って、値段含めて
外国人がビックリするらしいけど
日本人の私でもビックリです(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20220223121517j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

サニーの店舗一覧です。
https://www.seiyu.co.jp/searchshop/fukuoka/