ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

これはうまい!サンガリア つぶみ 白ぶどう

天気のせいかメチャ寒な午後の、@おざさです。


ということで。


食後のドリンクに「サンガリアつぶみ白ぶどう」をいただきました。


これは前回にいただいた「サンガリア つぶみ 赤ぶどう」
http://skytimegon.jugem.jp/?eid=1365


の「白ぶどう版」です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210312162005j:plain



グラスに移してみます。


赤ぶどうと違ってきれいな透明で薄緑のぶどうがまたしてもゴロゴロ!


炭酸ではないスッキリとしたぶどう味で
飲むと言うより「食べる」という感覚の飲み物です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210312162014j:plain



これは赤ぶどうとあわせてオススメかも!ちょっと感動しますヨ!
※上記は個人的感想です。ご購入は自己責任でね。