ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

これはうまい!サンガリア つぶみ 赤ぶどう

午後のひとときマッタリな、@おざさです。


ということで。


濃いいラーメン食べたのでノドが渇いてジュースタイム!


サンガリア つぶみ 赤ぶどう」です。


これ、先日飲んだ時「大粒の実入り」ってどんだけ〜!って
思いながら飲むと、マジ大粒の実がゴロゴロ!


次購入した時は絶対グラスに注いで見てみる!
と意気込み、買ってきてもらいました!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201115151733j:plain



さて、注いでみました・・・えっ?真っ赤やん!


ボトルがアルミ缶なので色がわからんやった。


いやぁ〜!これ、20個ぐらい実が入っとらん?すごいよ、これ(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201115151743j:plain



炭酸が入ってないスッキリな飲み心地です。


「食べても飲んでもおいしい食感飲料です。」の言葉に嘘偽りなし!!


レビューも高評価のようです。


「期間限定」なので気になる方はお早めに!


※上記は個人的感想です。ご購入は自己責任でね。