ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き102 エースコック 看板の無い人気店 博多元気一杯

ちょっと雲がありますが概ね晴れな@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
エースコック 看板の無い人気店 博多元気一杯」です。


「博多元気一杯さん監修」です。


お店には看板がなく、青いバケツが掛かっている時が
オープンしているという印だそうです。


写真の左側ね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210212123428j:plain



粉スープ・きくらげ・大豆加工肉・ネギ、
別袋で液体スープが入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210212123437j:plain



このカップ麺は一度食べたことがありましたので今回は思い切り味変です。


熱湯3分弱で液体スープ・グレープシードオイル・にんにくペースト少々・

味の素少々入れ、風味と味を奥深くさせていただきます。


※直に入っている粉スープに「とろみ成分」が
入っているようなのでよくかき混ぜてください。


するとスープのマッタリとしたとろみが出て
細麺に絡みつき、とても美味しくいただけます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210212123447j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。

[rakuten:poipoimarket:10034903:detail]