ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き101 明星一平ちゃん夜店の焼そば

昨日、つい朝まで寝落ちしてしまった@おざさです。


ということで。
今日のお昼は・・・
「明星一平ちゃん夜店の焼そば」です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210211122412j:plain



直にキャベツ、液体ソース・ふりかけ・からしマヨ入り。
「ソース練り込み麺」だそうで、少し濃いい色です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210211122429j:plain



焼そばに関しては5分以上置いてしっかり戻すのが好きですw。


お湯を切った後、別売のにんにくペーストを少し、
グレープシードオイル一回し入れ、かき混ぜながら
液体ソースをまんべんなくかけていきます。


からしマヨ・ふりかけをかけ、
別売の削り粉とかつを節を飾りできあがり!


さて、いただきます。


優しいソース味でからしマヨの相性が良いです。
ソース練り込み麺も細くて美味しいです。


途中で追いかつを節、追い削り粉をしていただきました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210211122438j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。