ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 93 THE INTITIAL RECORDING COMPANY SUPERFICIAL MUSIC BERNARD SZAJNER

ロフトのゴミが重くて腰が痛い、@おざさです。


ということで。


THE INTITIAL RECORDING COMPANY
SUPERFICIAL MUSIC BERNARD SZAJNER


THE INTITIAL RECORDING COMPANY
スーパーフィッシャル ミュージック ベルナルド・ソジャーン です。


中古で購入したのは覚えています。


なんともいえない音楽です。説明できない(笑)。


精神が侵されそう。でも、気が狂うみたいにカッコいい。。。


You Tubeで「SUPERFICIAL MUSIC BERNARD SZAJNER」
で検索してみてね。音量注意!(笑)。


おもて。
真っ黒で細い線が斜めに入っています。ジャケットの状態はあまり良くない。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210212220712j:plain



うら。
斜めに、デザインチックに曲名が入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210212220723j:plain



歌詞カードはありません、奇妙な音のみです(笑)。
レコードを収める紙製の中袋に
ジャケットと似たデザインがプリントされています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210212220739j:plain



レーベルです。シンプル。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210212220751j:plain



もう一度書きます・・・


なんともいえない音楽です。説明できない(笑)。


精神が侵されそう。でも、気が狂うみたいにカッコいい。。。

 


他のアルバムならヒットしますが、無いですね(笑)。