ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き11 みなさまのお墨付き ミートボールパスタ

朝から雨で、カラダが冷えた、@おざさです。


ということで。


ラーメンだけではなく、いろんな麺類を紹介しているので
基本のタイトルを「ラーメン」から「麺類大好き」に
勝手ながらこれ以降、変更させていただきます!


今日のお昼は・・・
「みなさまのお墨付き ミートボールパスタ」です。
西友プライベートブランドです。スーパーサニーで購入しました。


お墨付きのPB商品は殆ど外さないので食べてみます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201022132121j:plain



パスタを湯がいてもらってオリーブオイルをたっぷりかけたパスタの上にかけます。
粉チーズもお墨付きの商品(別売り)です。


調理例は最初から混ぜていてミートボール見えていますが、
混ぜていない盛り付けなのでミートボールが見えていないですが、
食べごたえあるミートボールが5個入っていました。


なかなか美味しいですよこれ(西友の回し者ではありませんがw)。
しっかりトマト感(トマトが崩れずに入っている)あるし!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201022132133j:plain



お好みでタバスコをかけても良いでしょう。
おなかいっぱい、ごちそうさまでした!