ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 75 Casablanca Records Cruisin' VILLAGE PEOPLE

昨日までの晴天から雨で冷たい、@おざさです。


ということで。


Casablanca Records Cruisin' VILLAGE PEOPLE
カサブランカ・レコード クルージン ヴィレッジ・ピープル です。


確か中古を購入したものです。


A面1曲目、聴いたことがない人はいないと思われる「Y.M.C.A.」です。
最近、トランプ氏の演説でも流れていましたね(笑)。


おもて。
当時はそこまで思わなかったのですが、
印刷の色味が強くて良い感じです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201022153348j:plain



うら。上空からの写真です。
こういうアングルって今ではドローンで簡単ですが、
当時はクレーンもしくはヘリなどでの撮影だったのでしょうね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201022153358j:plain



歌詞カード・帯はなし。
レコードの袋が紙製でプリントがされています。
うらも同じで歌詞はプリントされていません。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201022153407j:plain



レーベルです。上半分のイラストが懐かしい。
これ、よく見ると・・・イラストが入ったベースに上からスミで印刷されています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201022153418j:plain



ヴィレッジ・ピープル、良いですよ!
そして懐かしいです。