ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き83 みなさまのお墨付き お肉がごろっとミートボールパスタ 

そこまで寒くなかたけど雨が降ってる@おざさです。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
「みなさまのお墨付き お肉がごろっとミートボールパスタ」でした。


これ、以前たべたことがあったのですが
カミさんが業務用のパスタを大量にもらってきたので急遽食べることに。

 

ま、これ美味しいからいいや(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210122194618j:plain



今回はパッケージの写真みたいに最初から混ぜ、
粉チーズをかけてまとめてみました。


いつもは細めの1.4mmしか食べないのですが、
太めのパスタは久しぶです、この麺は意外としっかりしてました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210122194632j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。