ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1164【ファミマ限定】わさび好きに朗報ですわさビーフ味ヌードルにわさび追加!

晴天!だいぶ夏っぽくなってきました、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「【ファミマ限定】わさび好きに朗報ですわさビーフ味ヌードル」です。


ファミリーマート限定商品です。
お求めはお近くのファミマで。


エースコックさんと山芳製菓の「わさビーフ(ポテチ)」との
コラボ製品です。製造元はエースコックさんです。


どうせだからわさびを追加してみましょう!
あ、謎肉もねw!

 



中身は直に粉末スープ・かやく(ねぎ・じゃがいも・大豆加工品)・
後入れ粉末スープ・調味油が入ってます。
麺は細麺です、飲み干す一杯系の感じかな?

 



謎肉を10個ぐらい・にんにくを少々入れ熱湯3分、
オリーブオイル・カットネギ・練りわさびを飾りいただきます。


練りわさびを混ぜる前にスープを味わってみましょう。


ぅわっ!わさびの香りで目が痛いwww!
目をつぶってスープを飲んでみる・・・
ケホッ!ケホッ!咳き込むッwww!


パッケージに・・・
「刺激が大変強い商品です。非常に辛い味わいにつき、
小さなお子様や辛いものが苦手なお客様のご飲食はご注意ください」
と書いてたのはマジでしたw、マジで注意してくださいw。


これは「わさび好きに朗報です」と書いてあるとおりです!!


さてこの強烈なわさび味に、別入れの練りわさびを混ぜ込んでみます。


ゲホッ!ゲホッ!・・・ゲホッ!
さらに強くなったわさびの香りと刺激が
目・鼻・口内に突き刺さります!
だがしかし!美味しい!ゲホッw!


咳き込みますが、わさび好きな方には追加で練りわさびを追加するのは
オススメですが、マジで咳き込むので注意してくださいね!

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 


#ファミマ限定
#エースコック
#山芳製菓
#わさび好きに朗報ですわさビーフ味ヌードル
#日清謎肉追加
#口内旅行
#麺類大好き