ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EpRecord105 朝まで踊ろう 舘ひろしとセクシーダイナマイツ、見本品!

福岡・久留米は35度だったんですって、@おざさです。


ということで。


KING RECORDS 朝まで踊ろう 舘ひろしとセクシーダイナマイツ です。


いただきものです。


「見本品」です。貴重かな?


最近映画の番宣でTVで舘ひろしさん、たくさん見かけましたねw。


A面:朝まで踊ろう
B面:マンハッタン・ブルース


A面は覚えています、懐かしい。
B面は残念ながら覚えて無いです。


この写真は有名ですね。カッコいい!

 



うら。
歌詞カードになってます。

 



レーベルです。 
見本品なので真っ白。
そっけない書体と配列がなんか良いね。

 



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube

 

舘ひろし (Hiroshi Tachi) - 朝まで踊ろう / マンハッタンブルース [1977]」

 

で検索してみてください、2曲続けて聴けると思います。

 


#舘ひろしとセクシーダイナマイツ
#朝まで踊ろう
#マンハッタンブルース
#見本品
#EPレコード
#アナログレコード