ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EpRecord 100 守ってあげたい 松任谷由実

日中なんか調子悪くて寝てました、@おざさです。


ということで。


EXPRESS RECORDS 守ってあげたい 松任谷由実 です。


いただきものです。


A面:守ってあげたい
B面:グレイス・スリックの肖像

 

A面は有名ですね、、、
主演薬師丸ひろ子の「ねらわれた学園」の
主題歌として使われたものです。


B面は覚えていません。


特色の蛍光ピンクを使用した贅沢な5色刷りです。
ただ、当時は全部手作業だった時代なので
ユーミンの切り抜き具合に味があります(笑)。

 



うら。
歌詞カードになってます。


ユーミンのレコードなのに
ここまで大きく薬師丸ひろ子が載っているのも
ちょっと面白い。

 



レーベルです。

 



過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「You Don't Have To Worry / Mamotte Agetai」


松任谷由実 グレイス・スリックの肖像」


で検索してみてください、聴けると思います。


※B面の「グレイス・スリックの肖像」に関しては、
このEPのバージョンの曲はヒットしませんでしたが
かろうじて聴けると思います。

 

#松任谷由実
#守ってあげたい
#グレイススリックの肖像
#角川映画
#ねらわれた学園
#薬師丸ひろ子
#EPレコード
#アナログレコード