ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1111 日清カップヌードル燻製チーズのチリトマトにトマト・チーズ追加!

朝から雨、雷が鳴って怖い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル 燻製チーズのチリトマト」です。


今日はトマトとチーズを追加してみましょう。

 



中身は直に粉末スープ・かやく(味付鶏ミンチ・トマト加工品・
コーン・キャベツ)・別袋で「燻製チーズパウダー」が入ってます。
麺はカップヌードルの細麺です。

 



にんにくを少々入れ熱湯2分〜ぐらいで早めに開け
オリーブオイル一回し・トマト・チーズを飾りいただきます。


なんかカップケーキみたいなビジュアルになっちゃいましたw。


トマトを3切れ入れたので麺やかやくが殆ど見えなくなってます。
優しいチリトマト風味の日清さんらしい美味しいスープです。


スープに沈めておいたチーズが良い感じにとろけ
麺・新鮮なトマトと一緒に美味しくヘルシーにいただきました。

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#日清カップヌードル
#燻製チーズのチリトマト
#トマト追加でヘルシーに
#チーズがとろける
#口内旅行
#麺類大好き