ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 67 Air RECORDS RIDE ON TIME 山下達郎

木のない自宅敷地内に枯葉が舞い散ってます(汗)@おざさです。


ということで。


Air RECORDS RIDE ON TIME 山下達郎 です。


確か新品を購入しました。


A面:RIDE ON TIME
B面:RAINY WALK

A面はもう世界がご存知の名曲ですね、夏になるとどこかで聴こえてきます。
B面は聴いたことあるような、ないような感じです。


カセットテープのCM・広告でこのシーン使われてましたね、懐かしい。



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。
パステルカラーが流行った頃かな?



「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


RIDE ON TIME 山下達郎


「RAINY WALK 山下達郎


で検索してみてください、聴けると思います。

 

 

 

#山下達郎
#AirRecords
#RideOnTime
#RainyWalk
#EPレコード
#アナログレコード

(下のアルバムにはB面の「RAINY WALK」は収録されてません。)