ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 918 マルちゃんQTTA勇者キクチ監修勇者のキーマカレーにチーズ投入!

暑いです、こまめな水分補給を。@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「マルちゃん QTTA 勇者キクチ監修勇者のキーマカレー」です。


チーズをたっぷり入れてみましょう。



中身は直に粉末スープ・かやく(たまねぎ・味付挽肉)が、が入ってます。
麺は細麺です。



スライスチーズを4つに折って真ん中に置き
ニンニクチップを数枚入れチーズに熱湯をかけながら注ぎ4分〜、
オリーブオイルを一回し、さらに粉チーズをふりかけ
乾燥パクチーを適量かけていただきます。


チーズが溶けるように底からよくかき混ぜます。


カレースープは個人的には和寄りな感じで優しめに感じました。


そこにチーズが溶け込み、濃厚な感じに仕上がりました。


さらに粉チーズをかけので、カレースープが麺に絡み
スープごと持ち上がってきます。


途中で粉チーズを追加し、濃厚なカレーチーズを堪能しました!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

#マルちゃんQTTA
#勇者キクチ監修
#勇者のキーマカレー
#チーズトッピング
#口内旅行
#麺類大好き