ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

NiD(山本製粉)ペペロンチーノ

薄曇りで少し寒い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「NiD(山本製粉)ペペロンチーノ」です。


ドラッグストア系のお店で販売されているようです。

ドラッグストアモリさんで購入しました。
気になる方はお近くのドラッグストアへレッツラゴーですw


オリーブオイルをタップリ絡めていただきましょう。



中身は粉末パスタソース(赤唐辛子・パセリ・バジル入り)・
かやく(唐辛子・揚にんにくチップ・パセリ)が入ってます。
麺は普通な感じの縮れ麺です。



熱湯3分以上置きしっかり湯切り、
にんにくペースト少々、オリーブオイルをたっぷりかけ
よくかき混ぜたあとかやくをふりかけ
乾燥にんにくスライスを追加、
ついでに乾燥パクチーを飾っていただきます。


揚にんにくと唐辛子で
とても美味しいペペロンチーノに仕上がっています!


追いスライスにんにくとにんにくペーストで
ガツンとインパクトが出ました!


そしてタップリかけたオリーブオイルで
メッチャ美味しく仕上がりました!


これ、マジで美味しかったです。
ペペロンチーノ好きな方にはオススメかもです。



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#山本製粉株式会社
#ペペロンチーノ
#ドラッグストアモリ
#口内旅行