ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き 643 まるか食品ペヨングやきそばカレー

台風14号通過、吹返しに注意な@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
まるか食品ペヨングやきそばカレー」です。


ペヤング」じゃなくて「ペヨング」の方ねw。



中身は液体ソース・スープ・かやく(キャベツ)が入ってます。
麺はいつものペヨング麺です。



かやくを入れ熱湯3分、オリーブオイルをかけ
カレーなので福神漬を盛っていただきます。


見た目はほとんど黄色っぽくないね(笑)。


味はなんとなくペヨングの普通の和風なやきそばに
カレー風味を足した感じかなです。


醤油っぽさを少し感じるカレー味とでも言いましょうか。
なので、別に用意した福神漬けが合う、合う(笑)!


さっぱりスナック感覚でいただけるいっぱいかと思います。


小腹が空いた時にもいいかもです!



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。


#まるか食品
#Peyong
#ペヨングやきそばカレー
#口内旅行