ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 122 CBS SONY RECORDS ‘TRUTH’ THE SQUARE

晴れて気持ちの良い、@おざさです。
ということで。
CBS SONY RECORDS ‘TRUTH’ THE SQUARE
CBS SONY レコード トゥルース ザ・スクェア です。
中古で購入したものかいただきものです。
奇跡的にシュリンクが貼ったままです(笑)。
※反射するので傾けて撮影しています。
おもて。
どこだったか、有名な場所ですね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211026181150j:plain



うら。
良い感じの写真です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211026181159j:plain



歌詞カードです。
曲に歌詞は入っていないのでイメージ写真ですね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211026181209j:plain



レーベルです。
A面の5曲目「トゥルース」はF1でお馴染みの曲です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20211026181219j:plain



良い感じの、車で流せる曲ばかりです。


あ、聴きながらの運転は、法定速度を守ってね!!

 


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「 TRUTH The Square -  1987 」


で検索してみてください、聴けます。