ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

EP RECORD 33 BOURBON RECORDS 大阪で生まれた女 萩原健一

台風接近の影響?少し安定してない@おざさです。


ということで。


久し振りにオーディオに電源を入れました。


BOURBON RECORDS 大阪で生まれた女 萩原健一
ブルボンレコード 大阪で生まれた女 萩原健一 です。


いただきものです。


A面:大阪で生まれた女
B面:本牧綺談

 

A面は私でも聴いたことあります。
BOROさんでしたっけ?ごめん、あまり詳しくないw。
このジャケ写真はなんとなく記憶にあります。
B面は覚えてないです(汗)。



うら。
歌詞カードになっています。



レーベルです。



この曲を聴くと、スナックのカウンターに座ってる気分になります(笑)。


過去に、ここに音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


「大阪で生まれた女 萩原健一
本牧綺談 萩原健一


で検索してみてください、聴けると思います。


#萩原健一
#大阪で生まれた女
#本牧綺談
#ブルボンレコード
#EPレコード
#EpRecord
#アナログレコード