ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 120 KING RECORDS TV-CF曲及びTV,FM、テーマ曲(非売品)

今日も晴れてます。月曜からヒマな、@おざさです。


ということで。


KING RECORDS TV-CF曲及びTV,FM、テーマ曲(非売品)
キングレコード  TV-CF曲及びTV,FM、テーマ曲(非売品) です。


非売品の新品、いただきものです。


1980年のTVやFMで使われた曲が凝縮されています。


おもて。
非売品なので1色刷りです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210927205937j:plain



うら。
こちらも1色刷りです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210927205946j:plain



歌詞カードは入っていません。


レーベルです。
マジの非売品なので、そっけない文字のみですが
またそれがカッコ良かったりしますね!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210927205954j:plain



もう、1980年あたりにギュ〜〜ン!と引き戻されます!
特に城達也の「ジェット・ストリーム」のエンディング
「夜間飛行/レーモン・フェーヴル」、
そしてFM東京の放送終了テーマ「歌は終わりぬ/マントヴァーニ
この曲、FM東京で聴いたのかな。なんか凄い懐かしい。


どちらも曲の始まりにゾワ〜〜〜ン!と鳥肌が立ちます(笑)。

 


過去に音源のリンクを貼ったら
「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、
聴きたい方はお手数ですがYou Tube


ジェット・ストリーム
「RAYMOND LEFEVRE - NIGHT FLIGHT 夜間飛行」


FM東京 放送終了曲
「歌は終わりぬ/マントヴァーニ


もしくは


「FM東京「放送終了」1990年03月25日」


で検索してみてください、聴けますよ。