ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 117 ALFA RECORDS,INC.YELLOW MAGIC ORCHESTRA/YELLOW MAGIC ORCHESTRA

暗くなって凄い雷雨がっ!@おざさです。


ということで。


ALFA RECORDS,INC.YELLOW MAGIC ORCHESTRA/YELLOW MAGIC ORCHESTRA


アルファレコード 

イエロー・マジック・オーケストライエロー・マジック・オーケストラ です。


曲とかはもう、言うまでもないですね。


入手不明、帯が入ってなかったので多分いただきものです。


おもて。
なにもかもがどんどん新しくなっていく良い時代でした。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210903212518j:plain



うらです。
当時はなんかとてもナウかった画像処理ですね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210903212528j:plain



歌詞カードです。1色の2つ折りです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210903212537j:plain



歌詞カードの中はいろんな説明と曲です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210903212544j:plain



レーベルです。
良い感じで球体に見えます。
エアブラシで描きあげた紙の毛羽立ちが見えます。


これも時代ならではの「味」ですねw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210903212553j:plain



過去に音源のリンクを貼ったら「リンク先の音源は許可を得ていないものです」
みたいな警告が来た事があったので、聴きたい方はお手数ですが、、、


You Tubeで・・・


「  YELLOW MAGIC ORCHESTRA/YELLOW MAGIC ORCHESTRA  」


で検索してみてください、聴けますよ。