ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き287 自宅でわがままミートソース。

今日はお昼を抜きました、@おざさです。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
「自宅でわがままミートソース」です。


お久しぶりのミートソースだなぁ。


お昼に麺を食べてたら麺類が続くとこでしたw。


マ・マーのパスタ(1.4mm)を湯がいたあと
オリーブオイルで軽く炒めてもらって
トマトホールから作ってもらったミートソースをたっぷり、
粉チーズをかけていただきます。


自宅で食べると自分好みにパスタとミートソースの量を
好き勝手にできるのがイイですね!


お昼抜いたので大満足でした!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210904191320j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。