ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き271 サンヨー 銀座カリー風味ヌードル中辛ざます。

今日は薄曇りな、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「サンヨー 銀座カリー風味ヌードル中辛」です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210819122140j:plain



中身は直に粉末スープ・じゃが・味付肉、別袋で特製オイルが入っています。


麺は中細麺といったところでしょうか、です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210819122149j:plain



今日もにんにくを多めに、うま味調味料少し、
十勝カマンベールチーズを一個入れて熱湯3分、グレープシードオイル、福神漬け、
塩らっきょうを添えていただきます。


個人的な感想ですが、味は「日本の洋食屋のカレー」な
少し和っぽい感じがします。


とろみ成分が麺に良い感じで絡んでくれます。


※写真はかき混ぜる前なので、スープがサラッと見えますが
底に粉末スープがダマになってるのでよくかき混ぜてください。


途中からカマンベールチーズが程よく溶け込み
まろやかで贅沢な風味となります。


お口直しにらっきょうと福神漬けを交互にいただきながら
お上品にいただいたざますオホホ(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210819122157j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。