ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き249 日清元祖鶏ガラ キメツラーメン+からあげの呼吸!

朝から暑いです、@おざさです。
ということで。
今日のお昼は・・・
「日清元祖鶏ガラ鬼滅ラーメン」です。
鬼滅とのコラボらしいです。
日清さんのサイトです。

www.nissin.com


中身は普通のチキンラーメンですw

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210728122457j:plain



中身は直にフリーズドライの(ネギ・たまご)
スープが染み込んだ麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210728122521j:plain



熱湯3分の呼吸w!ぐらいで自宅から持ってきた
紅生姜・生ネギ・からあげ1こを乗せ、
別売のグレープシードオイルを一回ししていただきます。
味は言うまでもないですね、
日本国民が一度は味わったであろう「昭和の味」です。
鶏ガラ醤油が染み込んだ縮れ麺が懐かしい。
「すぐおいしい、すごくおいしい」そのままの味です(笑)。
フタの絵が数種類あるので好きな方は急げ!
因みにサニーで購入しました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210728122533j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。