ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き248 味のマルタイ縦型マルタイラーメン

朝からドタバタで暑い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「味のマルタイマルタイラーメン」です。


ちょっと早めのお昼です。


デザインが良い感じですね!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210727115232j:plain



カップ麺の基本に忠実なお湯を注ぐだけです。


中身は直にかやく(ネギ・たまご・乾燥油脂・なると)・
粉末スープが入っています。麺は細麺です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210727115241j:plain



熱湯2分半、別売のグレープシードオイルを
ひとまわししていただきます。


とてもシンプルでサッパリした醤油味です。


なんか基本的っぽい感じと言いましょうか。


麺は細くてツルッと入ります。


食事をササッと済ませたい時に何も考えずに安心して美味しくいただける一杯です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210727115253j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。