ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

STARWARS GOODS 34 Kenner STAR WARS COLLECTOR FLEET REBEL BLOCKADE RUNNER

全国の感染が気になる、穏やかな@おざさです。


ということで。


今日は「スター・ウォーズの日」だそうで。


ということで、久々にSWグッズの紹介です。


Kenner STAR WARS COLLECTOR FLEET REBEL
BLOCKADE RUNNER


ケナー社 スターウォーズ コレクターフリート
レベル ブロッケードランナー です。


エピソード4、スター・ウォーズが公開された、
映画の冒頭に一番最初に出てくる宇宙船・・・


レイア姫が搭乗している「ブロッケードランナー」の
電池を入れると光ったり音がするギミック付のおもちゃです。


確かトイザらスのクリアランスか
おもちゃ倉庫の中古を購入した記憶が。。。


とにかくメッチャ安かったです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210504201618j:plain



中身です。


おもちゃと言っても全長40cmあります。ド迫力です。
一応台座や取説等揃っているようです。状態は良いと思います。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210504201628j:plain



前から。


船首のすぐ後ろ、グレーの4つのボタンを押すといろんな音が出ますので、
「ぶい〜ん!」と手に持って遊ぶことが出来ます(笑)。


船体真ん中の、EP7のミレニアム・ファルコンに取り付けられた
アンテナもちゃんとあります(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210504201637j:plain



後ろから。これはこれでいい感じです。
これをカスタムしたら勿体ない気がするのでこのまま保管しておきます。


飾ってたらつい塗装替えとかしちゃいそうなのでw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210504201647j:plain



大きいと、ディテールがちょっと甘くてもかっこいいですね!