ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き174 日清 豚ラ王 ヤサイ、アブラ、ニンニク

午後から晴れるみたいです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清 豚ラ王 ヤサイ、アブラ、ニンニク」です。


極太麺が踊る、アブラ増し袋「搭載」だそうです(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210505123619j:plain



液体スープ・かやく(野菜・乾燥にんにく)・チャーシュー、
そして問題の黄色の「アブラ増し袋」が入っています!


麺は超極太!まるでゴムバンドみたいです!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210505123628j:plain



どうせだから別売のラード・にんにくペースト・
うま味調味料・ヘルシーを装う為の野菜追加・削り粉少々を入れ、
「超絶極悪ワルワル仕様」にしました、えへへ。


熱湯5分だけど超極太麺なので少し長めに置き、
アブラ増し袋・生ネギを添えていただきます。


まぁとにかくこのビジュアルをご覧いただき想像してくださいませ。
白いのが後入れのアブラです。豚骨醤油自体はサッパリしています。


ちょっと検索してみたら、○郎系な感じという事みたいですね。


お手元に、にんにくペーストがあれば入れてみてください、
ガツン!と美味しさが増すと思います。


ノンフライの超極太麺はもっちりと噛みごたえがあり
スープに負けない、イイ仕事してくれてます。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210505123639j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。