ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き167 サンヨー食品 瀬戸内レモン農園 レモスコ 塩焼きそば

なんか少し「暑い」という感じです、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
サンヨー食品 瀬戸内レモン農園 レモスコ 塩焼きそば」です。


初めていただきます。


2021年2月1日発売となっていますが、ネットで探しても
見つかりません。在庫切れみたい?

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210426125256j:plain



粉末ソース・調味油・直にかやく(赤ピーマン・キャベツ)が入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210426125305j:plain



別売の乾燥野菜を追加しました。人参は追加のものです。


熱湯3分ですが長めに置き、完全にふやかしてから
粉末ソース・調味油、別売のグレープシードオイルをかけ
粉末ソースが全体に行き渡るよう、よくかき混ぜていただきます。


レモンの酸味を感じる、とても美味しい味です。
レモン好きには堪らないでしょう!


「すっぱ辛い」個人的にはちょっとピリ辛すぎかな(汗w)。


この後レモン汁を追加して、スッパ美味しくいただきました!


どうしても味わってみたい方は塩焼きそばにレモスコをかけてみたらいいのかな?

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210426125317j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。