ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き166 日清どん兵衛ゆず香る温つゆおそうめん

穏やかな日曜日です、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清のあっさりおだしがおいしいどん兵衛 4種の具材が入った温つゆおそうめん」

です。


カップ麺のおそうめん」って初です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210425124043j:plain

 



粉スープとかやく(たまご・しいたけ・わかめ・かまぼこ)が入っています。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210425124054j:plain

 



別売りの削り粉・わかめ・野菜を追加しました。
そうめんのふやけ具合がわからないので熱湯3分キッチリ待って、
ゆかりを少々・かつを節を添えていただきます。
あっさりおだしに、ゆずの香りと味を感じるとても美味しいスープです。
梅入りのゆかりがイイ感じでアクセントを加えてくれました。
温かいそうめんをこの量いただくのは生まれて初めてです。
そうめんだけにスルッと違和感なくいただけました!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210425124106j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。