ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き126 牧のうどん奈多店、肉うどん。

ほんの少しパラッときた薄曇りな、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「牧のうどん奈多店、肉うどん」です。


今日は母の用事で和白に行っててお昼になったので
またもや母のリクエストで牧のうどんさんにしました。


少し早めに入店、ドアの一番近くの換気の良い場所に座れました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210314162040j:plain



私はいつもの肉うどんです。今日は硬麺でいただきます。
ネギを少し多めに入れてます。


スープと甘い味付けのお肉の味が混ざって美味しさが倍増です。
これが好きなんですよね(笑)。


相変わらずの美味しいうどん麺。硬麺もたまには良いな。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210314162051j:plain



久し振りの外食、お外のうどん。染み渡りました。

 

美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。