ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き110 日清 麺屋雪風

昨日から花粉が酷くて辛い、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清 麺屋雪風 札幌濃厚味噌らーめん」です。


※ローソン限定商品です。お求めはお近くのローソンで。

 

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210222164944j:plain



粉スープ・液体スープ・かやく・焼豚・香味油の5袋、
そして明らかに黄色い平打ち麺です。


美味しい感じの予感がしますw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210222164954j:plain



熱湯4分しっかり戻していただきます。今回は何も足さずにいただきました。


濃厚でとろみのある味噌スープはトゲのないまろやかな感じです。
平打ち麺は噛みごたえのあるモッチリとした感じで
味噌スープとの相性は最高です。


麺とともに持ち上がってくる味噌スープで
札幌に行った気分になりました(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20210222165004j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。

[rakuten:okusuya:10008194:detail]

[rakuten:ladies-online-shop:10015155:detail]

[rakuten:misono-support:10010211:detail]

[rakuten:kumano-nakatani:10003623:detail]