ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き61 ローソン限定 日清どん兵衛きつねうどん もっちもち麺

お仕事の修正でドタバタしていた午前中の@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清どん兵衛きつねうどん」です。


「史上最 もっちもち麺」です。


※ローソン限定商品です。お求めはお近くのローソンで。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201220134141j:plain



おあげ、粉スープ、七味が入っています。


今日はお惣菜の野菜コロッケを入れて「コロッケうどん」にします。


ねぎと梅干しもトッピングします。

 

麺がいつもと少し違う感じがしますね。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201220134151j:plain



「熱湯8分」とあります。私は我慢して10分以上置いてみました。


するとどうでしょう!


うどん麺がモッチモチになり、食感も良い感じに「うどん麺」になっています!


このうどん美味しいよ!


コロッケを出汁にヒタヒタに染み込ませ梅干しの酸味でサッパリいただきました。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201220134200j:plain



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!


※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でね。