ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

1年ぶりの焼き鳥屋さん、小笹のみのかさ。

夜の外は冷たいです、@おざさ。
ということで。
家族の休みが揃ったので忘年会ということで
ほぼ1年振りに焼き鳥屋さんに行きました。
小笹のみのかささんです。
OPENの直前に入り、ササッとまとめて注文します。
久しぶりの生ビールです。
注文してたら泡が引いちゃった(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201219233550j:plain



さがり。当然最高に美味しい。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201219233559j:plain



バラ。もちろん美味しい。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201219233610j:plain



レバー。中がトロットロ!
他のお店でこんなレバー食べたこと無い、いつも最高です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201219233625j:plain



とり皮。プルンプルンで柔らかい!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201219233637j:plain



白もつ。やわらかく美味しい。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201219233651j:plain



ねぎ巻き。甘くて美味しい!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201219233705j:plain



他に豚足とかニラ巻、えのき巻とか撮り忘れ。


いやほんとに美味しかったです!


他のお客さんも口数少なくシーンとしてて
マナーよくいただいてましたよ。


大将も奥さんも店員さんも皆、お元気そうでした!


混み始めた時に食べ終え帰りました。


ごちそうさまでした!

[rakuten:kurashikenkou:10196802:detail]

[rakuten:kawasakigroup:10018495:detail]


早くコロナが終息しますように。。。