ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き30 寿がきや 名古屋名物味噌煮込うどん

冬服のため朝昼晩ホコリ掃除しています、@おざさです。


ということで。


今日の晩ごはんは・・・
寿がきや 名古屋名物味噌煮込うどん(袋麺)」です。


完全にお腹の調子が戻っていないのと
下仁田ねぎが売っていた」とのことで急遽決定!

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201113233818j:plain



この袋麺、しっかりと時間を掛けて煮込むと

ちゃんとうどんに戻ります(個人的感想w)。


おあげ・たまご・豚肉・わかめ・しいたけ・そして下仁田ネギ。


お腹が弱い状態なので唐辛子は入れず。


あ、もちろんカクキューの八丁味噌で煮込みましたよ(笑)。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201113233829j:plain



ちょっと食べすぎたけどおなかが温まりました。


ゆっくりゆっくり、時間を掛けていただきました。


とても美味しゅうございました、ごちそうさまでした!