ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

STARWARS GOODS 31 F-toys confect. MILLENNIUM FALCON(EP3version)06

曇ってて少し寒い、@おざさです。


ということで。


忘れてはいなかったんですよw、久しぶりのSWグッズ集は・・・


F-toys confect. MILLENNIUM FALCON(EP3version)06
エフトイズ・コンフェクト ビークルコレクション 06
ミレニアム・ファルコン(EP3バージョン) です。


開発協力はあの「ファインモールド」さんです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201028161747j:plain



中身がわからない、5種+シークレット1種です。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201028161802j:plain



当時、開封済みのものを購入したのではなく
重さでなんとなく「ファルコンかな?」と思って購入したら、
なんと「シークレット」でした!


上面はブルーグリーンのラインが入っています。


EP3でちらっと映った機体のカラーです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201028161815j:plain



下面はグレー以外、ストライプなしです。


本当にこのようにストライプ無しなのか、下面の資料がなかったのか?

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201028161829j:plain



ミレニアム・ファルコンはやっぱカッコいいね!