ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

RECORD 77 MONOMATAPA RECORDS THE B-52's BOMBS AWAY

室内が乾燥してタオルがすぐ乾きます、@おざさです。


ということで。


MONOMATAPA RECORDS THE B-52's BOMBS AWAY
モノマタパレコード THE B-52's BOMBS AWAY です。


中古を確か激安で購入です。ライブのレコードです。


おもて。ちょっと色っぽい。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201027191437j:plain



うら。写真の状態が悪いのでよくわからないw。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201027191449j:plain



これ2枚組なんですけど普通の一枚入りジャケットに2枚、

紙の袋に突っ込まれていました。
ライブだからなんでしょうか、歌詞カード等何も入っていません。


茶色くなった袋の紙の色がいいかんじ。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201027191516j:plain



レーベルです。一見地味ですが、なんかかっこいい。


音質はあまり良くないです。

f:id:ENJOY-SKYTIME:20201027191538j:plain



このレコード、検索してもあんまりヒットしないですね。