ENJOY-SKYTIME BLOG

趣味などを中心に、気になったものをユルく書き綴ります

麺類大好き1183日清カップヌードル和風魚介ぶしカレーに謎肉&フライドオニオン!

晴れたり曇ったり厳しい暑さの、@おざさです。


ということで。


今日のお昼は・・・
「日清カップヌードル 和風魚介ぶしカレー」です。


一度いただいたことがあります。


今回はフライドオニオンなどをかけて和洋折衷にしてみます。
(写真は前回の流用です)

 



中身は直に粉末カレースープ・謎鶏肉・おあげ・ネギ・
にんじんが入ってます。面はカップヌードル麺です。
(写真は前回の流用です)



乾燥野菜・謎肉少々・にんにくを少し入れ熱湯2分ぐらいで開け
オリーブオイル・フライドオニオン・福神漬け・
塩らっきょうを飾りいただきます。


福神漬と塩らっきょうでフライドオニオンが隠れちゃったw。
もう、カレーの表面が見えない位に具沢山(笑)!


今回はフライドオニオンをかけたので
けずり粉は入れないでおきました。


カップ麺自体は日清さんらしい美味しい和風カレー味です。
そこに香り高いフライドオニオンが良い感じ!


福神漬けも塩らっきょうもマッチングして
美味しく楽しくいただきました!


(この写真はちゃんと撮ったよ)

 



美味しゅうございました、ごちそうさまでした!
※上記は個人的感想です。食べるのは自己責任でお願いします。

 

 

#日清カップヌードル
#和風魚介ぶしカレー
#フライドオニオン
#謎肉
#口内旅行
#麺類大好き